たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2013年08月24日

私のスクール

私が現在通っているアロマスクールはJEAになります。

JEA(ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー)を選んだ最大の理由が大手エステサロンモンサンミッシェルが運営しているスクールという点です。

本格的なアロマの勉強をするだけでなく、現場で使えるアロマの技術も学びたいと思いました。

さらに取扱い資格の多さも魅力の一つです。

国際資格からアロマスクールの講師の資格まで扱われています。

本格的にアロマを使った仕事をしたいと思う私にはピッタリのスクールなんです。

ちなみに、JEAを元々知っていたわけではありません。

まとめて資料請求した際にスクールの中にありました。

全部のスクールを実際に見て回ろうと思い、JEAさんの無料相談会に行きました。

1日3回以上実施されている無料相談会なので、非常に参加しやすかったです。

そこで90分(実は色々相談して2時間ちかく時間を割いていただきました)ミッチリとアロマの資格、就職の件、コースの内容。

などを聞くことが出来ました。

その結果、納得してコースとスクールを選ぶことが出来たと言っても過言ではありません。

スクールを選ぶのではなく

「アロマの資格って、どんな感じかな?」

と思って相談するだけでも良い経験になると思います。

実際に相談させていただく中で、私の悩みや不安は解消され、資格を勉強する自分の未来の姿にワクワクすることができました。

皆様にもそんな経験を体感していただきたいと思います。


  • Posted by ももこ at 14:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私のスクール
      コメント(0)