たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2013年08月07日

私の人生を変えるハーブ

私の人生を変えてくれたのがハーブです。

ハーブといっても色々な使い方があります。

私の人生を変えてくれたのは、ハーブティー。

ストレスで落ち込んでいる時に飲んだハーブティーが、体の疲れを癒し、気分を明るくしてくれました。

ちょっと嘘みたいな話ですけど、本当なんです。

そんなハーブティーからハーブに関する資格を取りたいと思うようになりました。

ただ調べれば調べるほど、ハーブよりアロマの方が多くの人に親しみやすいのではないかということに気付かされ、現在はアロマスクールで資格の勉強をしています。

先日までは、ただのOLだったのに、人生が劇的に変化してビックリです。

確かに忙しい毎日を送らなければいけませんが、それが今は非常に楽しく、毎日にメリハリがついたような気がします。

最初は、1杯のハーブティーで人生が激変するなんて思いもしませんでした。

おそらく自分と向き合える時間が持てたからかもしれません。

皆様も自分と向き合って、自分の人生を見つめ直してみてはいかがでしょう?




  • Posted by ももこ at 16:05│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私の人生を変えるハーブ
      コメント(0)